pixiv has updated the Privacy Policy as of May 28, 2024.Revision history

Welcome to pixiv

pixiv is the premier online artist community where members submit illustrations, manga, and novels or browse work created by others. Join the millions that make up the pixiv community.You can also access pixiv with your mobile phone.

It's just a few simple steps!

Register for a FREE pixiv account!

Enhance your pixiv experience!

AI-generated Novels Ranking

甘いカフェラテ/小林コミックの小説
2,448 characters

AI作成のものです。 苦手な方はブラウザバックをお願いします。 シンみなのデートです。 シンくんが少し悪ガキです。

~ 劇場版前日譚アフターサイド設定集 ~/ポコ太の小説
9,432 characters

先日投稿しました番外編『劇場版前日譚アフターサイド』に登場したキャラクター達の設定集です。 今回はこれまでとは違い、記載された人物の挿絵を描いてみました。 この設定集を見ながらまた前日譚を閲...

天皇陛下の番犬2.5/emi ( ˙∇˙  )の小説
1,065 characters

3つの短編を1つのシリーズにまとめていきます。最初は短いお話から始めますが、慣れてきたら長編も書けるようになりたいと考えています。読んでくださる方には優しく温かい目で見ていただけると幸いです...

七話/ナナシの小説
2,992 characters

なんか当たり前のように、人を食べるシーンがあるのですが、18Gつけた方がいいでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。

あさおん/スカイの小説
2,733 characters

めちゃくちゃ久しぶりな投稿ですね。 このくらいのペースでも許してほしい

八話/ナナシの小説
4,543 characters

前、あげた閑話を八話にしました。 なんか童磨びいきしてしまう… 累とか謝花兄妹好きなんですけど。 書きやすいからですかね。 童磨目線の、 炭治郎誕生秘話

転スラの世界にやってきたはらおドリ/H・Sの小説
4,028 characters

みなさん、お久しぶりです。H・Sです。突然ですが、「もし幻想郷にはらおドリがいたら」シリーズは単純に私が東方に関する知識に疎いことや、内容のアイデアがAIのべりすとを用いても思い浮かばないた...

情報不足で謎だらけ・・/U-BOATの小説
3,130 characters

梅雨の離島編の3話っす。 麗夢の選択第二弾のご協力ありがとうございました。

小6の夏休みに戻ったら最高の体験をした件/slaの小説
8,874 characters

少年少女のオリジナル短編小説です。 シュールな会話メインの青春もの 最初の20行ぐらいと最後の部分以外はAI生成です(細かな調整はしています) 要素 オリジナル、オリキャラ、少年、少女、青...

ただのあさおん/スカイの小説
2,796 characters

TSFの基本、あさおんのネタ。 最後に戻るのも戻らないのも好き

グランドギガバトル第4試合 ナミVSネフェルタリ・ビビ/カンの小説
5,125 characters

かつて同じ船に乗った仲間との死闘 ・稚拙な文章表現 ・キャラ崩壊とも取られる表現 以上なことが大丈夫な方は流し読み、パラ読みでも有り難いです アンケートにご協力して下さった皆さん本当にあ...

マスタールート/神崎アキの小説
2,272 characters

なんやかんやあって、名古屋にレイシフトされたマスター、とりあえず駅に止まっていた列車で伊勢神宮に向かったが…(マスター目線でのお話)

第46話 古い客車オヤを救え/anime universeの小説
2,100 characters

今回のお話では、作業用の客車『オヤ』を初登場させました。オヤはこれからも役に立ってくれるかもしれません。『親』だけにね……(冗談です)。

一説によると私がサキュバスを召喚している/Liselotteの小説
2,714 characters

タイトルに意味はありませんが、最近身近でサキュバスに襲われてる人がいるようなので謝罪します。 枕元にミルクを置いて寝てください。

サキュバスに襲われてるあなたへ/Liselotteの小説
2,000 characters

2話目かできるとは思わなかった。 タイトルに意味はありません。 そして見知らぬ女性が現れた!?